• ベストアンサー

どうしてもほしいものが売り切れ!(><)

DIESELのRide Meshっていう去年(2010)の秋冬に発売されてたリュックなんですけど、どこを探しても売り切れです(><) ヤフオクやebayで探しても見つかりません!どうしても欲しいのですが、こういうときってほかにどのような場所をチェックすればいいですか??なんか特別な方法ってありますか?? どうしても欲しいんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ebayに無いとすると、結構厳しいですね。 アメリカのアマゾンやイタリアアマゾンはチェックしてみましたか? またebayのイタリア版はいかがでしょう。 見つかるといいですね。

noname#206060
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!イタリア版のebayがあるとは知りませんでした!しかし探してみたところ見つかりませんでした(TT)

その他の回答 (1)

• nana76
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10007740/ これは違いますか?? ただ、高いような気がしますけど(汗) 違ったらごめんなさい。

noname#206060
質問者

お礼

ありがとうございます!私も最後これにたどりついたのですが、注文してみたところ売り切れでした(TT)