• 締切済み

恋愛相談

hi08300117の回答

回答No.2

どんなお店の店員さんかは分かりませんが、とりあえずお店に通って覚えてもらうのはどうですか? 私はアパレル店員ですが、良く来てくれるお客様は、話した事無くても覚えますし、こちらから話しかけて仲良くなる(店員とお客様の関係内でですが)事もあります。 話しかけられそうなら、話しかけてみては? どんなお店の店員さんか分からないので、こんなアドバイスしか出来ませんが、頑張って下さい!

nika6154
質問者

お礼

ありがとうございます。まずは仲良くなってみます♪