• ベストアンサー

滋賀県長浜市 江・浅井三姉妹博覧会周辺で

tetzumichiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

長浜市民です。 難しいですが、何カ所か思いつく所を・・・ ・浅井文化スポーツ公園  アスレチック的な大型遊具がたくさんあります。隣接して図書館があります。 ・豊公園  長浜駅近く、琵琶湖沿いにあります。ま、普通に公園です^^  お城もありますが、子供向けではないですね。 ・三島池/グリーンパーク山東  浅井会場からは30分くらいかかるか?  池にはコイと鴨がいます。  ほぼ公園内に幼稚園があり、日曜は外の大きな遊具のみ解放されていたように思います。 ・・・どれもアウトドアで、申し訳ありません。 晴れた日プランということで参考にしてください。 では、お気をつけてお越しください。(あ、まだでしたね^^)

inokodani
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 地元の方のご回答をお待ちしておりました。 どこも格安で助かります。これでいこうかと思います。 ただ天気だけが気がかりですね。 ありがとうございます。