• ベストアンサー

受験

こんど某美容専門学校を受験するんですが、「私が考える(某学校)の2年間」‥というタイトルで400字~500字でレポートを提出しなければならないみたいなんです(><) レポートなんてろくに書いた事もないので書き方もよくわからないし‥正直何を書いたらいいのかもわからないので困っています(TT) どなた様かよろしければ教えてください(><) よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eradesu
回答No.1

ちょっとした確認なんですけどレポート(この場合は小論文である)ことはお解りですよね? 小論文は起承転結が基本ですので、検索してみてください 書く内容についてはご本人次第です。「私が考える(某学校)の2年間」と言うことは単純にその学校で貴方が2年間どんな生活をしてどんなことを身につけたいのか?さらには将来の夢などを文章にして形にしてください。 添削であればここでも十分やってくれますよ。 御自分のことです。不出来でもまずは形にして添削をいただきましょう。がんばってください

sakumori
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m 頑張って書いてみることにします★