• ベストアンサー

前立腺癌(良性)です 

歳が75歳を超えていますが 今前立腺癌でホルモン療法でバルトレックス500ミリグラム を一日2回呑んでおりますが、バイアグラを呑んで性交しては癌に何か良くないでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okachan5
回答No.2

No.1の方が言うように バイアグラはがんであろうがなかろうと、悪影響はないと思います。 ただ気になった点が2点。 (1)多分、がんは悪性の腫瘍のことなので良性ならばがんという定義はおかしい。 (2)バルトレックスは抗ウイルス剤です。ヘルペスとか帯状疱疹とかに使い、腫瘍には使いません。 もう少し状況を整理したほうがいいのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• lmint
回答No.1

バイアグラと癌は無関係であると思います バイアグラって、血圧を上げる作用もあるので、 高血圧、脳血管障害や心筋梗塞などの病気を呼んでしまうこともあるようです したがって血圧を下げる薬を飲んでる人には危険かと思われます

jj1kjm
質問者

お礼

有難う御座いました