• ベストアンサー

焼肉 大阪の北区、都島区でおいしい店

先日テレビで、素人の女性で大の焼肉好きの人が出ていて 週に5回程、焼肉を食べている人ですが、 その人が大阪の北区と都島区でお勧めの店を紹介していました。 実際にスタジオにその店の焼肉を持ってきて芸能人 (中尾あきら・藤井隆・YOU他)がおいしい!と 感動していました。 で、そこのお店に行きたいのですが、番組名もお店の名前も忘れてしまって。。。 どなたか覚えている方、教えて下さいっ! 確か、牛タンステーキと高級ハラミがおいしいとか 言っていた気もします。

• y0-k0
  • お礼率72% (270/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beeeeta
回答No.1

こんばんわっ その都島のお店は「カウハウス」です。 北区のお店は不明ですが・・・。 その素人女性(笑)が作成している いかりんのサイトは面白いですよ。 私も友達とここを参考にいつも 利用しています。 あ、番組のサイトに載ってました。 都島区のカウハウス と 北区のやまがた屋ですね。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/dameyo/toiawase/2003/toiawase_09_27.html
y0-k0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 絶対分からないだろうな~と思っていたので、 2店とも分かって嬉しいです! 本当にありがとうございました★ いかりんさんのサイトも見ました。 すごいですね! 彼女のニックネームも知りませんでしたし、 番組の名前も分からなかったのに、 分かって頂ける方がいたのは感激です。 ちなみにbeeeetaさんのお勧めのお店ありますか? 焼肉以外でも、どのジャンルでもいいです。 私は神戸在住ですので、関西圏でお勧めがあれば また教えて下さい。