OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

orgが見られない!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.677
  • 閲覧数66
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

WIN98でIE5を使用ですが、orgドメインのサイトだけブラウズ出来ません。
(kensaku.orgとか)
ドメインではなくてIPでは表示できるのですが、
限られたドメインのみDNSが引けないなんて事はあるのでしょうか?
プロキシ設定はしていないし、思い付く事はやったんですけど・・・。
何かご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

これはプロバイダに問い合わせた方が良いですね。 私が契約しているプロバイダでも、似たような現象が発生したことがあります。 ユーザ側では対応できない問題であると思います。 ...続きを読む
これはプロバイダに問い合わせた方が良いですね。
私が契約しているプロバイダでも、似たような現象が発生したことがあります。
ユーザ側では対応できない問題であると思います。
補足コメント
u35

お礼率 0% (0/1)

shigatsuさんの言う通りみたいです。>プロバイダに問い合せた方が
実は別プロバイダでやってみたら、あっさりブラウズ出来てしまったのです。
という訳で、プロバイダに電話してみないと駄目みたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ