• 締切済み

原付ギア車について

YAMAHAのRZ50を買おうと思うのですが、 この車種の長所と短所をわかりやすく教えてください あとこの車種の中古車のだいたいの値段なども教えてください

みんなの回答

• tyagayu
回答No.1

質問に答えてもらう前に、同じ様な先の質問の回答に礼をするなり、締め切るなりしたほうがよろしいでしょう。 皆さん時間を割いて質問に答えておられますので。 回答する側もボランティアですから、ある程度その辺りはちゃんとしないと、これから回答がつかなくなってしまうかもしれませんよ。 お節介はこれっきりにしますので、気を悪くなさらないように。