• 締切済み

車メーカーの購入者イメージ

ペーパーなりの予想です。 トヨタ 中年、紳士 開業医の足 日産 スポーツ経験者の男性向け ホンダ 遊び人上がりの20~40代兄ちゃん御用達 いすゞ フリーターかバイト学生が実用性を計算して乗る ダイハツ 大してモテない働く女のための『軽乗用車』 BMW 青年実業家と独身貴族の愛車 ベンツ 、、、、、

みんなの回答

noname#133861
noname#133861
回答No.2

今ダイハツの軽自動車の中古に乗っています。 古いけど愛着あるマイカーですから。 今見ましたけど 大してモテないってどういう意味で説明されてあるのですか 同僚の女性もダイハツの軽に乗っています。 知り合いも乗っていますけど。みんな決まった相手がいます。 何が言いたいのですか?  わざわざこんな変な説明つけても意味がないと思います。 質問者様はモテるんでしょうね。

noname#133537
noname#133537
回答No.1

トヨタ→老若男女幅広い 日産→走り屋のイメージ・・(シルビアとか180sxとか) ホンダ→免許取りたての学生が乗ってそう マツダ→若夫婦が乗ってそう スズキ→OLが乗ってそう 超勝手なイメージです(笑)