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振り込み手数料など
派遣で働きつつ、たまに知人の会社などから仕事をもらっています。(派遣先了承済みです) 仕事といっても、デザイン系の細かいもので、お小遣い稼ぎ的なものです。 先日、仕事の依頼をいただいた企業から 外注の情報登録をしたいからと、支払い方法等についての 情報シートをいただきました。 そこに、 ・振り込み手数料 ・支払い条件( )〆切( )支払い とあるのですが ・振り込み手数料→相手先に負担して頂きたいのですが、失礼にあたるのでしょうか。また、何と記載するのが適切でしょうか ・支払い条件→(末)〆切(末)支払い との記載で良いのでしょうか。(当月末)〆切(翌月末)支払いと書くのでしょうか。 本格的に仕事をしているわけでないので、どのように記載するのが正しいのか、ちんぷんかんぷんです。 ちなみに今まで仕事をした企業さんからは、このようなものを頂いたことは一度もありませんでした。 (請求書のやりとりで終わり) お時間をいただいて恐縮ですが、教えて頂けると幸いです。
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お礼
ありがとうございました! 完璧です。参考になりました!