• 締切済み

メールが使えない

友人の親からパソコン貰いました。 ウインドウXPです。インターネットは使用できますがOutlookExpressが使えません。メールの画面にするとログイン画面が表示されますがユーザーIDとパスワードを入力出来ません、 ログイン画面を無視してメールを最初から設定する方法ありますか。 プロバイダーはヤフーです。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.2

ログイン画面で「ユーザの管理」をクリックし、 ・ユーザを追加します。 ・下のユーザ選択のところを新しいユーザにします ・上のユーザ一覧から元のユーザを選び削除します これでできませんか?

• ozigakura
回答No.1

コントロールパネルの メールから行えばどうですか