• 締切済み

巨人症?

僕は今高2で身長が184cmぐらいあるのですが、今歯並びが受け口ではないのですが歯を見ると前の歯の方の上下がくっついていて、唇が厚く汗っかきです。五年前の写真を見るとその写真も前の歯が上下くっついて唇が厚かったです。これって巨人症なのでしょうか。親は父が178で母が163ぐらいです。父も汗っかきです。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

専門家に言わせると、顔をみればすぐにわかるそうです。といってもそういう専門家は日本国内に数人いるかどうかだと思うので、血液検査などで調べるんでしょうね。ただ、ご両親の身長から考えて、ごく普通だとは思います。この先どんどん背が伸びてしまうとか、生活に支障があるようなら問題ですが、でなければあまり気にしない方がいいです。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

184cmで巨人なら2mはどうなるって言うのか? 全く話にならん。 心配なら病院に行きなさい。