• ベストアンサー

PC⇒SDカード⇒写真をプリントアウ

PC内のデジカメ画像をSDカードに移行し、 街中のスタンド機械で写真としてプリントアウトしたいのですが可能でしょうか。 可能であれば方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.3

PCのデータをSDカードにドラッグして、それをスタンド機械に入れます あとは機械の指示に従うだけです

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• jein
回答No.2

DPOF規格に沿ったフォルダ構成でないとダメな場合もあります。 DPOFというのはメモリーカードの一番上の階層に「DCIM」という フォルダがあり、その中にメーカー名という構成で画像データを 記録する決まりの記録方式のことです。 http://panasonic.jp/dc/dpof_110/white.htm 利用するセルフプリント機によっては特定の記録方式にだけ 対応するというものもあります。 また、使う機器によって機能が異なります。 以下はセルフプリント機の比較記事です。 http://allabout.co.jp/gm/gc/54404/ パソコンにある画像を使うのなら店にわざわざ行かずとも オンラインプリントサービスを使う方が安上がりかと思いますよ。 富士フイルム ネットプリントサービス https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/entrance.do?asp_id=0 デジプリ http://www.digipri.jp/

IKUYOSHI
質問者

お礼

noname#211632
noname#211632
回答No.1

可能です。 プリントしたい画像をカードにコピーし、あとはその機械の説明書を読んでその通りにすればIKです。 >可能であれば方法をお教えください。 機械により操作方法が違うので、ここでお教えできません。

IKUYOSHI
質問者

お礼