• ベストアンサー

皮革を買いたいのですが

趣味で犬の革首輪をつくっています。 ぬめ革の半裁をかってちょっともてあましてます。 引き綱用にちょっとソフトタッチで強い革が欲しいのですが、ラティーゴで大丈夫でしょうか? もし大丈夫ならば、ラティーゴを試してみたいので安くで切り売りしているお店をご存知でしたら、おしえてください。 当方東京都在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_009
回答No.1

通販なら http://www.leathercraft.jp/goods/leather/tachigawa/04.htm この掲示板に、ラティーゴのリードに関する書き込みがありました。 http://www1.jp-net.ne.jp/0016/1015/daimons.html

momorabi
質問者

お礼

ありがとうございました。