• 締切済み

アメリカ行きの安いオープンチケット(ビジネス)

来週からアメリカに行くんですが、航空会社はANAで考えています。 長期で行くのでオープンチケットを考えているんですが、どこでチケットを予約すれば安くで買えますか?? 席はビジネスクラスで考えています。全日空に直接問い合わせたところ割引料金がきかないので、オープンチケットで108万・片道で72万だそうです。ANAの人からは旅行会社からチケットを予約したほうが安いと言われました。 知っている方はよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#134435
noname#134435
回答No.1

北米 ビジネス open ANA 来週出発 で 108万なら 安いうちだろ 片道って 片道に openも何もないだろ ってか open って VISA関係は?? やっぱネタか。

sakosann
質問者

補足

ネタってどう言う意味ですか? 片道と言うのは、比較のために書いただけです。 それに、ビザかあるから、聞いてるんですよ。 あと、もっと安い航空チケットは見つかりました。 情報もなく意味不明な、文章なら回答は必要ありません。