• ベストアンサー

エニグマの挿入歌

何かの映画の予告編でエニグマの音楽(CD2nd)が流れてましたけど なんの映画に対して流れてたのか分かる方いますか?

  • yunmi
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これは「ロストインスペ-ス」だと思います。 女性の声でしたよね? 「ア~~」とか歌ってたものならこれに間違い有りません。

yunmi
質問者

お礼

ロストインスペ-スでしたか。 なんの映画かさっぱり分かっていませんでした。 おかげで助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キアヌ・リーブス「コンスタンティン」のCM音楽

    「コンスタンティン」のテレビCM予告編で流れていた、 音楽(歌ではなく曲)のタイトルや作曲者、収録CDを ご存知のかたがいたら、ぜひぜひ教えてください。 劇場版の予告編でも、後半部分で使われていました。 本編では使われていなかった音楽だと思います。 (予告編ではよくあることですが・・・) ちょっとエニグマとか、あっちっぽい曲調かな。 よろしくお願いします。

  • エニグマについて

    エニグマの原作者って一体誰なんでしょうか。あの神秘的な音色が好きなんですけど・・。CDがないので分からないです。どなたか教えて下さい。

  • エニグマが台湾の民謡歌「酒を飲む老人」をリミックス?

    こんにちは、私は「Return To Innocence」を聞いて エニグマのファンになりましたが、ある日ラジオで 台湾の民族音楽特集をやっていて、そのとき これに似た曲「酒を飲む老人」が流れました。 そっくりというか、「ア~イヤイヤ~・・」 のメロディーが同じでした。エニグマが台湾の 音楽をリミックスしたのでしょうか? また、エニグマの曲でダンスビートの利いた曲ってありますか? 良かったら教えてくださいね。なにぶん、エニグマファン歴1日なんで (今日CDを借りました^^;)よろしくお願いします。

  • 映画の予告編を集めたビデオ・CDはありますか

    映画の予告編を集めたビデオ・CDはありますか。 過去の名作や最近作の映画の予告編だけを集めたビデオやCDを探しています。 ご存知の方はお教え下さい。

  • この歌知ってませんか?(シービスケットの予告の音楽)

    映画「シービスケット」の予告編がいくつかあると思いますが、 その中に使われている曲でどうしても知りたいものがあります。 この予告編(FromYouTube) http://jp.youtube.com/watch?v=nisbTaNTQ0E の経過時間1分10秒から1分35秒の間に使われている音楽があると思います。 その音楽の題名、もしくは収録されていたCDなど知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします!!

  • スラムドッグミリオネアの

    予告編で使われた曲はCDで売ってませんか? あの予告編が印象に残ってて本編を見るきっかけになりました 映画のサントラは買って聞いてますが、予告編の曲は売ってるのかどうかわかりません

  • 映画『ウィンブルドン』の主題歌?挿入歌?

    4月に公開される映画『ウィンブルドン』の予告編で流れている曲の歌手&タイトルを知ってる方、教えてください!!

  • 「猟奇的な彼女」の挿入歌

    韓国映画(2001年)「猟奇的な彼女」について質問です。 この映画の予告編や、劇中の遊園地のシーン(“彼女”がキョヌを大学から連れ出すシーン)等で使われていた挿入歌(明るいテンポの曲)が是非知りたいです。どうもサントラには無さそうだったのですが…。 どなたか、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • デスノート~the last name~の曲

    映画:デスノートの『the last name』の予告編等で流れている音楽は、何という曲なのでしょうか?? エンディングテーマ曲(レッチリ)ではなくて・・・。 うまく説明できないのですが、【予告編の曲】で分かる方がいらっしゃったら教えていただけませんか??ずっと気になっていたのですが、自分なりに探しても見つからなかったので(;_;)

  • カッコイイ予告編のムービー

    はじめまして。 私は映画本編を見るのもすごくすきなのですが、それと同じかそれ以上に予告編のムービーを見るのが好きです。 もしよろしければかっこいい予告編のムービーとかご存知の方がおられましたらぜひ教えてください!! スパイダーマン、マトリックスなどのアクション系のかっこいい音楽の入ったのが好きです。 もしよろしかったらぜひ教えてください~!