• ベストアンサー

エニグマの挿入歌

何かの映画の予告編でエニグマの音楽(CD2nd)が流れてましたけど なんの映画に対して流れてたのか分かる方いますか?

• yunmi
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは「ロストインスペ-ス」だと思います。 女性の声でしたよね? 「ア~~」とか歌ってたものならこれに間違い有りません。

yunmi
質問者

お礼

ロストインスペ-スでしたか。 なんの映画かさっぱり分かっていませんでした。 おかげで助かりました。 ありがとうございます。