OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エニグマについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152555
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (86/90)

エニグマの原作者って一体誰なんでしょうか。あの神秘的な音色が好きなんですけど・・。CDがないので分からないです。どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

マイケル・クラトゥに間違いないです。CDを買えば載ってますよ。
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

どうもありがとうございました。あの瞑想に良さそうな音楽がすごく好きなんですよ。今度買おうと思います。
投稿日時 - 2001-10-17 10:39:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (44/103)

マイケル・クラトゥです 
ちなみに9/27にはベスト盤がでてますよ(^o^)丿
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

ありがとうございます。やっぱり自分で買ったほうがいいと思いますので今度買おうと思います。ベスト盤が良さそうですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-17 10:45:39
  • 回答No.3

少し質問の意味が分からないのですが(笑)

公式ホームページ(日本語は無い)
http://www.enigma-4.com/

http://www3.ocn.ne.jp/~enigma/index.htm
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

どうもありがとうございます。エニグマは誰が作っているのかを知りたかったんです。質問がわかりにくくすいませんでした。サイト拝見しました。面白いジャケットですね。今度買おうと思います。いくつか種類が出てるようですので・・。
投稿日時 - 2001-10-17 10:42:46