• ベストアンサー

Macメールアカウントにhotmailの設定方法

Macのメールアカウントにhotmailのメールアカウントを設定したのですが、受信用、送信用のメールサーバーのアカウントの種類、また、メールサーバーは何処を調べたら見つけられるのでしょうか?ご存知の方教えてください。何度試みても上手く設定できません。ちなみに私の使用しているMacにウィンドウズのオペレーションシステムはインストールされていません。宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.1
ylva222
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼致しました。 試しましたら、出来ました! 有難う御座いました。