• ベストアンサー

Winのイラストレータ8.0はXPに対応していますか

アドビのホームページを見てみましたが分かりませんでした。 イラストレータ8.0はWinXPに対応していますでしょうか。

• b-rin
  • お礼率48% (26/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shige29
回答No.2

普通に使えてますが、全ての機能で問題が無いかどうかは分かりません。

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

動くかどうかは別にして公式には保証されないようです。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3344+001