• 締切済み

臭くないおなら

こんにちは。玄米コーヒーを飲み始め、深い腹式呼吸をし、発芽玄米 有機野菜 たまにたんぱく質食生活です。玄米コーヒーを飲みはじめてからなぜか臭くないおならが頻繁に出始めました。音はそれほど大きくはないです。現在持病のためステロイド・免疫抑制剤を飲んでいます(膠原病です)便は1日2回は出ますがバナナではありません(汚い話でごめんなさい)。なぜ急に臭くないおならがではじめたのか?いつぐらいから出なくなるのか?これは好転反応なのか?同じ思いをもつ人、理由がわかる方ぜひ私に力を貸してください。

みんなの回答

noname#154397
noname#154397
回答No.1

自分のことですが、肝炎があると、臭くないおならがひどくたくさん出ます。 ひどくなると子宮からガスが出るそうです。 他の理由があれば、安心したいので私も知りたいです。

ciaoakko
質問者

お礼

ありがとうございました。お体大丈夫ですか?あまり無理をせず、どうぞお体を大切に。お互いに、がんばり過ぎないようにがんばりましょう。