• ベストアンサー

ニコ生でのアクティブとは

まだ始めたばかりなのですが、ニコ生のアクティブについて質問があります。 ニコ生の中でも色々聞いたのですが、答えが一律ではなく困ってます。 自分の理解の中では、たとえば来場者が1000人いた場合、10分間に何人の人がコメントを打ったかを数値化するのが「アクティブ数」だと思っていたのですが、この理解で間違ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1

まぁそんな感じでいいじゃね ついでに書くと アクティブ人数 だよ さらに これには コメビューがいる と言う事 おまけ 指定時間30分とかするといろいろ問題でるぞw