• 締切済み

世界の動物の種類について (宿題ですclickしてください)

世界では何種類の動物がすんでいるのですか?

noname#18889
noname#18889

みんなの回答

回答No.2

同感です 小学生とありますが(カテゴリーに)このサイトは宿題チェックのためにあるとは思えないので... 図書館で図鑑など引くという楽しみを味わってみてください 楽しいですよ!!! がんばってくださいね けっして いやみでもなんでもありません そのほうがあなたの為だと思います

• NIWAKA_0
回答No.1

宿題ならば、自分で調べましょうよ。 学校に図書室、あるでしょ? 図鑑等を調べれば、だいたい何種類、 というのはどこかに書いてあるとおもいます。 がんばって!