• 締切済み

東京都にある耳鼻科の名医を探しています

xla02264の回答

• xla02264
回答No.1

本当にお気の毒ですね。でも、せっかくネットで病名を探し当てたなら、さらにその病名で検索して、扱っている病院、医師を探すのが一番ではないでしょうか。  私の場合は、耳鼻科は神田淡路町の神尾記念病院に行っています。まあ、耳鼻科では有名な病院なので、多分もう行かれたとは思いましたが、ひょっとしてと思い書きました。私には名医でしたが。

sousukemaman
質問者

お礼

ネットで病院検索に出てこなくて探しておりました! 神田淡路町の神尾記念病院は有名な病院なのですね! 調べて受診してみようと思います!ありがとうございます!