• ベストアンサー

京成線、平日朝(9時~)の混雑状況

西馬込方面行きの特急もしくは快速電車の混雑状況が知りたいです。 船橋~浅草で乗車予定です。 子連れで利用予定なので、混雑が酷いようなら避けようかと思っております。 平日なので9時台だと微妙に通勤・通学時間と被りそうな感じなのですが 如何なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京成船橋発9時台であればラッシュアワーは終わっています。 特急でも混雑が酷いことはまずないと思います。

minazukin
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。 早速参考にさせて頂きます。