• 締切済み

サプライズで喜んでほしいんです

閲覧してくださってありがとうございます。 私の彼氏は高松高等予備校の寮に入ってます。 お誕生日に バースデーカードを送ってあげようと思っているんですが 寮にお手紙送ることって 可能なんでしょうか⁇ 教えてください(>_<)

みんなの回答

• TANUHACHI
回答No.3

少しポイントが外れていると思いますよ。彼にとって今、最も心血を注いでいる目標は何でしょうか?。 もしあなたが本当に彼のことを大切に思っているのでしたら、バースデーカードを贈ることを今は慎むことも大切ではないでしょうか。  もし彼が気分転換のために「会えるかな?」と連絡してきたら、その時には彼のことを思い遣って笑顔で会えばよいのでは、と僕は思います。

bunny-kitty
質問者

お礼

確かにそうですね! 遠距離恋愛なので なかなか会えませんが メールにしときます。 ありがとうございました(^^)

noname#159916
回答No.2

あ、すみません。どこの寮か、は書かれてましたね。

回答No.1

「その寮が、寮生宛ての郵便物を受け取るか」という意味でしょうか。 その寮の方針はその寮に尋ねないと、部外者にはさっぱりわかりません。 特に、どこのナニ寮かもわからないので。