• ベストアンサー

このキャラは何のキャラですか??

一ノ瀬、三崎っていうキャラが出てくるのは、何というタイトルの漫画(ゲーム?)なんでしょうか・・? 知っている方がおられたら教えてください^^

noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.2

検索を掛けたら、「.hack」というゲームが出てきましたが…。 http://ja.wikipedia.org/wiki/.hack%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

質問者

お礼

ありがとうございます!! ひょっとすると、それっぽいかも知れないです!

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

同名出演者がドラマ「漂流教室」に出ています。 http://homepage2.nifty.com/makihouse/tv/jdora/longll.htm

質問者

お礼

ありがとうございます!!

• anemone2
回答No.1

めぞん一刻のことか? 一ノ瀬と三鷹だけど

質問者

お礼

ありがとうございます!!