• ベストアンサー

和訳お願いします(>_<)

All the best wishes on this wonderful day とは日本語でどういう意味なのでしょうか? 分かる方和訳よろしくお願いします(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

『エキサイト翻訳』を使うと、おおよその翻訳が出来ますので、試してみて下さい。 そのまま鵜呑みにはできませんので、意訳が必要です。 『エキサイト翻訳』によると・・・ 『すべてのこの素晴らしい日で最も良い願望』だそうです。

4mccipi
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございました! エキサイト翻訳使ってみたいと思います(>_<)

その他の回答 (2)

• bgm38489
回答No.2

best wishesについては、以下参照。 http://ejje.weblio.jp/sentence/content/best+wishes つまり、このよき日にすべての幸が訪れんことを、とかなるんでしょうかね。

4mccipi
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございました! とても助かりました(^O^)

• prip71187
回答No.1

日本語であまりこんな言い回しがないので、上手く訳せませんが… ・この素晴らしい日に、全てがうまくいきますように。 ・このよき日に私の思いを全て捧げます。 とか、要するに、幸せを願う気持ちを伝えたいのでは??

4mccipi
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございました! 助かりました(^O^)!