• ベストアンサー

医療法人は聞いたことあるけど・・・

医学法人というのもあるのですか? なんか、そーゆうのがあるようなことを聞いたことがあるような気がしないでもないんだけど・・・。 そして、あるとすれば医療法人とどう違うのか。 どなたかお分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

医学法人として、下記のURLの団体を指しているようです。 この法人が推奨した商品の紹介で 医学法人というターム使われています。

参考URL:
http://www.japa.org/