• ベストアンサー

windowsビスタからwindows7に

Shin1994の回答

• Shin1994
回答No.4

スペックにもよりますが、概ね乗り換えると少しは速くなろうかと思います。 安定性と効率性はVistaより7の方が上ですから… いろいろな意見が有りますが、人によっては「Vistaは7の開発版。7こそが完成品」と表現する人もいます。

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答してくださいまして、ありがとうございました。 お礼申し上げます。 >スペックにもよりますが、概ね乗り換えると少しは速くなろうかと思います。 >いろいろな意見が有りますが、人によっては「Vistaは7の開発版。7こそが完成品」と表現する人もいます。 windows7の方がwindowsビスタより、少しは速くなるようです。 わたくしのパソコンのスペックによります。わたくしは、acerのパソコンを使用しています。CPUは、core2duoです。 だから、windows7へのアップグレードを迷います。 ありがとうございました。