• ベストアンサー

PC9801NSのデータ消去

helonpaの回答

• helonpa
回答No.1

DOS用のデータ消去プログラムを使用してください。 ご参考 http://memorva.jp/internet/pc/windows_hdd_erase.php

teruteruda
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 無事解決することができましたのでご報告を。 お手数おかけしました。

teruteruda
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 サイトを参考にして98destroyを使ってみようかと思ったのですが、 起動ディスクの作り方がわかりません。 一台フロッピーがついているwindowMeがあるのですが、それで起動ディスクを作ってみるとio.sysが入ってない状態になります。というか、Meで作ったディスクでは起動しないですよね? 9821のMSDOS5.0で作ってみようかと思ったのですが、まったくわからず、ネットで調べてもヒットしませんでした。 かさねがさね、すいませんがもしよろしければ起動ディスクの作り方のヒントなどございませんでしょうか?