• ベストアンサー

dreamweaverで入力忘れた閉じタグを一括で

お世話になります。 dreamweavercs4にてhtmlファイルを作成していたのですが、<h2>の閉じタグ</h2>を忘れた場合、すべてのページにおいて一括で閉じタグを追加する方法はないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

firefoxのaddonに Web Developer っていうのがあって「実行結果を反映したソースを表示」って機能が有るんだけど そういうやりかたじゃ だめ? 100ページとかあるとめんどくさいけど・・・

tomo0117
質問者

お礼

すいません。 せっかく回答いただいたのにお礼が遅くなりました。 結果、検索して1ぺーじずつ直してみました。 ありがとうございました。