• ベストアンサー

マイナスイオンドライヤー

初めまして。 ヴァインとイオニストというマイナスイオンドライヤーで迷ってます。 深夜に使うことが多いので、あまり音がうるさくない方がいいと思ってます。 イオニストはうるさくないと書いてあったのですが、 ヴァインはどうですか? ブラシ付のドライヤーではなく、普通のドライヤーの方です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rosehip
回答No.1

この前ドライヤー買いました。 名前は忘れたのですが、日立だったかな? 某電気店で売上No.1&静かだというフレーズに惹かれて買いましたけど、これまでのドライヤーよりも パワーは強いし音も静かで気に入ってます。 機会があれば、電気屋さんにいって実際に作動させて 貰うことをお勧めします。

viviboo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。