• 締切済み

今までありがとう!!の気持ちをこめて先輩へ

今年卒業される先輩に贈り物をしたいと思っています。 部活の先輩なんですけど、9人いらっしゃいます。 予算は15000円くらいです。 何かいい贈り物ないですかね・・・?

みんなの回答

noname#136384
noname#136384
回答No.1

寄せ書きで良いんじゃない? 色紙を人数分。 もっと、優先順位の高い感謝しなきゃいけない大人いるんじゃない?

関連するQ&A

  • 先輩に

    この3月で高校を卒業する一個上の先輩がいます。 その先輩とは部活でお世話になり 私にとって唯一ひとりの女子の先輩なのですが 卒業式に手紙と手作りケーキともうひとつ何かを買ってあげようと思うのですが 何がいいと思いますか? 予算は~\3000くらいで何かいいものがあれば 気軽に答えていただけると嬉しいです。

  • 先輩への色紙。

    今年卒業される部活の先輩方に色紙を書くことになりました。 一人一言程度です。 良い先輩ばかりですが、上下関係などが厳しい部活なので、あまり馴れ馴れしいような言葉は書けません。しかし、人数も多いので「お疲れさまでした」「短い間でしたがありがとうございました」などはかぶってしまう可能性があるので避けたいです。何か印象に残る良い言葉はないでしょうか??よろしくお願いします。

  • 先輩に送るおススメのプレゼント!

    高校の部活で、今度の大会が終わると先輩たちが 引退になります… そこで部員でプレゼントを渡そうと思っているんですが、 何かおススメのプレゼントはありますか? 予算は一人の先輩につき、500円~800円くらいを目安にしています。 困っているのでよろしくお願いします<m(__)m> ちなみに女子の先輩です!

  • 先輩への気持ちの伝え方について…

    はじめまして 質問させていただきます。 私は中学生ですが 高校生の先輩が好きになりました。 同じ部活の先輩でお世話になったり喋ったり学校外でバッタリ会ったりしているので 名前はしらなくても顔は認識されていると思います。 去年の秋ぐらいに自分の気持ちに気づき そこからずっと片思い中です。 ですが4月には その先輩は部活を引退してしまいます なので気持ちを伝えておきたいのです ですが 高校とは校舎も離れていて 部活も週に4日しかないので なかなか会えません そして先輩のアドレスも知らないので 呼び出そうにもなにも手段がなくて もどかしい状態です どうしても気持ちだけは伝えたいです アドバイスお願いします!!!!

  • 振った先輩の気持ち

    高2の女です。 先日引退試合の日に同じ部活の先輩に手紙で告白したのですが、 「元カノと付き合った時のトラウマで今は自分に自信がない。それで〇〇(私)を傷つけたくないし後輩にしか見られない。けれど本当に告白されて嬉しかったし、好きになってもらえるなんて俺は幸せ者だなあ…」 と言われ、振られてしまいました。 先輩とは共通点が多くて初めは親近感だけだったのですが、いつの間にか好きになっていました。 告白する前に私と部活の男友達と先輩でゲームをやったりしたことがあります。 今も先輩とはLINEを楽しく続けさせていただいており、先日先輩の方から「ゲーム一緒にやらない?」と誘われ、何と二人きりでゲームをやりました……! 振られた気まずさは全くなく、部活の思い出だとか、他愛ないお話を沢山することができました。 先輩の笑顔を見ていて、やっぱり好きだなぁと感じてしまいました。また、部活に先輩が遊びに来てくださった時以前より目が合うようになっていて……つい期待してしまいます。 先輩はどういうつもりで私を誘ったのでしょうか? また、一度振った相手を気になって好きになるということはあるのでしょうか?? ご相談に乗っていただけるとありがたいです!宜しくお願いします!!

  • 引退する先輩のためのサプライズについて

     ワタシの入ってる部活には1人今年卒業の高3の先輩が居ます。その先輩の引退のときに、みんなでなにかしらのサプライズをしようと思ってるのです。  ですが、手紙は合宿の時。写真&寄せ書きは卒業式のときにやるので出来ません。何か良いサプライズ方法はありませんか?  歌なども考えたのですが、練習時間がなくて……(部活のスケジュールがギリギリな物で)  ちなみに部活は演劇部です。  よろしくお願いします。

  • 退職する先輩に

    今週いっぱいで会社の先輩が退職します。 何か贈り物をと考えているのですが思い浮かびません。 その方は女性・40代前半・独身・とても女性らしい・猫が大好きといった感じの方です。 予算は5,000円~10,000円と考えています。 ちなみに私は昨年の4月に今の会社に転職してほとんどの仕事をその先輩から教わりました。 どうかアドバイスをお願いします。

  • わたしはひとつ上の先輩に恋をしています。先輩とは部活が同じで、先輩は今

    わたしはひとつ上の先輩に恋をしています。先輩とは部活が同じで、先輩は今年引退されました(;_;)それから先輩とはたまにメールをしたりします。だけど先輩は受験生なので、どれくらいの頻度でメールしたらいいのかがわかりません××あと内容も浮かばないんです××まとめると……… (1)受験生なのでメールの頻度が分からない。聞いてみたほうがいいのか? (2)メールの内容が浮かばない× 回答よろしくお願いします(:_;)

  • 断り方(先輩に対して)を教えてください

    僕は大学で部活に入っているのですが、部活の先輩(もうすぐ卒業される女性の先輩です)から「○日あいてる?」とメールをいただきました。 「その日はほかの人と約束があるので」と断ったのですが、「じゃあ、他にあいてる日ある?」と返ってきました。 「何かあるんですか?」と聞いたところ「もう最後だし、遊びに行きたいなと思って」とのことなのです。他の先輩の誘いなら断らないのですが、正直その先輩と遊びに行く気にはなれません。 先輩は僕のことを気に入ってくれているようなのですが、僕は全くその気はありません。 部活の先輩なので失礼のないように断りたいのですがどうするべきでしょうか?教えてください。

  • 先輩

    部活の先輩がうっとうしくて嫌いだ。高三が卒業するまで耐えれるかわからないけどどうしたらいいと思う?

専門家に質問してみよう