• 締切済み

PayPal決済を導入したいがわかりにくい。

PayPal決済を利用してサービス注文ページを作りたいのですが 日本語でわかりやすい初心者向け構築サイトなどないでしょうか? テンプレートや安価なレンタルフォームでも良いのですが・・

みんなの回答

回答No.1

オープンソースのショッピングカートを構築し、プラグインとして導入すれば簡単ですよ。 例として、EC-CUBEなどなど・・・。 日本語でわかりやすいって・・・・どこのサイトを閲覧していますか。 http://www.paypal.jp/jp 初心者向けと書かれていますが、甘くないですよ。 知識が無いと難しいです。

yuukarinoki
質問者

お礼

EC-CUBEという物を始めて知りました。確かに素人には難しそうですがpaypal決済にも対応しているのですね。 まだまだ勉強ぶそくでした。 きっかけとなりそうな知識をありがとうございました。