• ベストアンサー

新聞ファイル???

名称は分からないのですが、ホテル、旅館、オフィスなどによく設置してあるのですが… 「高さが1メートル位で新聞をファイリングして立て掛けてあって宿泊客やオフィスなどを訪れた人が自由に新聞を読めるようにしているスタンドと一体型のタイプ」のものが欲しいのですが、それは何という名称なのでしょうか???、又、それを売っているサイトなどをご存じでしたらお教え下さい。 …上手く説明出来なくてスミマセン。この説明で『あ~、あれのことか!。』とお分かりの方が居られましたらで結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~hasamaya/shinbungake.htm
onsenbito
質問者

お礼

ありがとうございました、アドレスまでありがとうございました。 たぶん、これを購入するかと思います。

その他の回答 (2)

noname#154391
noname#154391
回答No.3

「新聞ラック」ですかねえ。 検索すると、いろいろなサイトが出てきましたよ。

onsenbito
質問者

お礼

ありがとうございました、参考に為りました!。

• fine_day
回答No.1

こういうものでよろしいでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/saisyokukan/k-nr-2/ http://www.bs-o.com/NewsRack.html 新聞ホルダー、新聞掛などで検索してみてください。 いろいろなタイプのものが見つかると思います。 違うものだったらごめんなさい。

onsenbito
質問者

お礼

ありがとうございました、上の方のアドレスのものが宜しいようです。 楽天のポイントも付くようですし、う~ん、迷いますね(笑)。