• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:他の女性をチラ見する彼。私だけを見てほしい。)

彼が他の女性をチラ見する理由とは?私だけを見てほしいという不安

goo3459の回答

  • goo3459
  • ベストアンサー率2% (1/42)
回答No.13

チラ見は我慢するしかないかもしれませんが、 いちいち口に出さないでと言うべきだと思います。 自分は男性ですが、彼女に他の男性を褒められたら 自分に自信がなくなるし、情けなくなるので。

noname#133866
質問者

お礼

そうですよね。 せめて心の中で褒めるだけにしてほしいです。 返事が遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デート中に他の女性を見る彼氏

    長文でまとまりのない文章ですみません。 彼:28歳、私:24歳、お互い社会人です。 付き合って三年の彼ですが、デート中にもかかわらず、若くて綺麗で露出が多かったりする女性がいると、ジーっとその人に見とれています。すごく嫌でたまらなくて、一度、止めて欲しいと言いましたが、『見ていない』の、いってんばりで、結局逆切れされて私が謝りました。 一緒に、温泉プールに行った時、グラビア級のスタイルでビキニの女性が1人で居り、私の視線に気ずかないくらいに見入ってて、『スタイルがいい人だね』っていうと、彼は、『そうかね』って言ってへラっと笑って終わりました。せっかくの旅行だったのにすごく嫌な気持ちになり、夜、Hする気にはなれなくって・・・でも、彼に悪いし、嫉妬深く子供だと思われるって思うと断れず、お酒を飲んでイライラした気持ちを押し殺して結局Hをしました。 私といるときはすごく無口で、話も聞いてないのに、会社の飲み会のときなどは楽しそうにしています。彼が一番若いので心配で『携帯見せて』と、この前始めて言ってみると、『全然俺のこと信用してない』と、とても怒られました。結局携帯には怪しいものはなく・・ 2年前に、私が電話をすると、彼のポケットの中で携帯が勝手に電話を受けた状態になり、彼と女性が話しているのが聞こえました。『起してー』と、女性が言っており、周りはすごく静かでした。驚いて電話を切り、かけなおすと彼が出て、何をしているのかたずねると『まだ会社』とうそをつかれ、女と一緒でしょ!!って私が問いただすと急いで私の元へやってきてうそをついたことを謝りました。私が、仕事で悩んでいるときに1人だけのみに行っているとは言いにくかったから、嘘をついたとのことでした。 かなり前のことなのに、未だに疑っています。このことをもう一度彼と話したいとは思うのですが、信用していない、と確実に切れられるし、彼を傷つけてしまうと思い、日がたちました。 三年も経つのに、自分の気持ちを正直に彼に伝えられないような付き合い方に悩んでいます。 来年あたり、結婚の話も出てますが・・・ 自分が他の人より嫉妬深いと思うのですが、このままでよいのでしょうか?? 同じような経験のアル方、意見をお願いします。

  • どちらの女性が魅力的でしょうか?

    大変しょーもない質問ですが・・・。 30代、40代前後の女性で、 【美人だけどシワなど多く老けた印象の女性】 【美人でないけど、肌がきれいで若々しい女性】 男性から見たらどちらが魅力的でしょうか? 単純に「見た目」の問題のみで、「内面の美しさ」については語らないで下さい。

  • 他の人(女や子ども)をチラ見してしまう

    私は40代、妻は10歳下、子ども無し。 私は、外食先、外出先、電車、バス等で他の人をつい見てしまいます。 妻はそれを嫌がります。 「なんで他の人を見るの?」 「さっきのキレイな女の人を見てたでしょ」 と、私の目線を常に気にして言ってきます。 夏の時季、ミニスカートやレース服を着ていたり、胸元をかなり開けている女性につい目がいきます(ハデだなぁとか)。 レストラン等に入れば、働いている人達の動きを見てしまいます(仕事ぶりがいいなぁと感心したり)。 子どもを見てかわいいなとか。 この暑い中に外で子どもを、おんぶや抱っこして子育て頑張ってるなぁとか。 とか、どうしても他人を見たり、見た感想を言ったりしてしまうときがあります。 妻は「私だけみるでしょ、普通は」 「奥さんいるときに他の女を見るのは変態」 「薄着の女の人いたから見ると思ってたら、やっぱり見てたよね!( `ー´)」 と凄いかんしゃくで言ってきます。 最近では、 「私がいるときに何で他の人を見てるの、やめて、私が嫌な気持ちになる事はやめて、こんな気持ちがこれからもずっとあると思うと、ストレスがたまるから離婚したい」 「他の女性を見る事態が浮気」 「雑誌の広告の女性モデルをガン見するのはあり得ない」 と 離婚を要求してきます。 【他の旦那様は、どうなのでしょうか? 奥様といるときに、他の女性や、他の人を見ないのでしょうか?】 【私のような旦那様をお持ちの奥様いらっしゃいますか?この私の行動はどう感じますか?】 【私が変態ですか?】 妻の離婚を阻止するアドバイスお願いします。

  • 女性に質問 ブサイクでも恋愛対象になりますか?

     高校生です。僕は顔にほくろが3つあり、かなり気にしています。3つとも左頬(目の下)にあるのでかなり目立つんです。好きな女の子に声をかけたいですが、気持ち悪いとか思われていないか不安で声がかけられません。  高校生くらいの女性に質問ですが、異性の顔は気になりますか?ほくろとかあっても大丈夫ですか?  内面を磨けばいいといわれますが、ブサイクで第一印象が悪いと内面も見てもらえなくないですか?

  • 思わず女性の脚をちら見してしまった時

    20代男です。どうしても、女性の脚に目がいきそうになります。 先日、よく話す後輩の女性と話している時、思わず脚をちら見してしまい、 相手の子に白けたような、引かれ気味な反応をされました。 私の挙動に気づいて、幻滅のような印象を与えた可能性が高いと思います。 相手の気持ちを考えない行動だったと痛感しています。 ちら見したのか相手が私に尋ねなかったのは、 ”見てない”と私が言えば、いくらでもごまかせるからだったと判断し、 私の勘違いではないような気がします。 ここで女性の方に質問があります。 3つ以上年上で先輩として認識している男性が、自分の脚をちら見したら、 1. 時と場合によっては、かなりショックを受けますか? 2. 何となく白けてしまった事に気づいた時、ちら見してごめん。 と言った方が良いのですか? 3. 明日、この事が有耶無耶なまま、その子と会うのですが、回答者様でしたら、 どのように接して欲しいですか? 以上です。アドバイスをよろしくおねがいします。

  • 女性として見られるには

    20代後半女です。 同世代の好きな人がいるのですが、「見た目は女性らしいけど、中身は男っぽい」といわれちゃいました。そして実際、仲良くなるのはいいけど、だんだん女性として見られなくなってきてる感じです。 ここで一発挽回したい!!と思い、女性になろうと思います! 中身や内面についてでも、外見についてでもいいので、男性が女性を女性としてみるきっかけやポイントを教えてください。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 告白されたら女性って。

    見た目が悪いから彼女が出来ない、結婚出来ないというのも正当な理由でしょ? それを内面や性格が良くないからと綺麗事の理由に言い換える! 何故言い換えるのでしょうか? 女性の本音は見た目が不細工だから告白を断るんでしょ! 。o@(・_・)@o。

  • 男性へ。結婚したい女性の性格に一番求めることは?

    特に男性の方のご意見を聞かせてください。 結婚したい女性の性格に 一番求めることはなんですか? 20代後半~30代、次付き合う女性と結婚しよう、と思っている男性は もし外見がすごくタイプの女性がいた場合、 性格や内面的な部分に何を求めますか? (男心を教えてください......(._.))

  • 女性がえっちな話をすることについて

    男性の方(できれば30~40代の方)にお答えいただけると嬉しいです。 呑みの場で、20代の女性から過去の性体験の話(少し特殊で、笑えるわけではないけどネタになる感じのもの)をされたら引きますか? 男性側は、絶対に女性に手が出せない立場だと仮定します。 実は先日、酔っていたこともあり、上記のようなことをしてしまいました。 相手の男性は笑いながら乗り気で聞いてくれていたようなのですが、内面では引かれていたのでは…と心配になっています。 また、そのような話を聞いている最中、どんな気持ちを抱きますか?

  • 男性は若い女性が好きですよね?

    男性は皆、いくら内面が素敵で思いやり溢れる40代などの女性がいても、 多少ワガママなところはあっても若くキレイな20代女性が好きで お付き合いしたいと思うのは20代女性ですよね?? 私は33歳の独身ですが 最近、知り合いの40代の既婚男性と話していると その人と同じ部署の30代男性同士で、会社で出会いがなく、 最近よく 合コンのような場に行ってるんだそうです。 女性は20代30代40代様々くるようですが、 「どんなに優しく気遣いできて素敵な40代より 気遣いができなくても若い20代女性に人気が集まる」 そうです。 女性40代は、 同年代の40代男性にも対象に見られないようです。 この知り合い男性は、遊び人でどうしようもないのですが 「特に30代男性や20代男性は、 女子大生も選べる位の力(容姿もよく仕事ができれば)を持っている」 「30半ばになると女子大生を選ぶのは難しいかもしれないけど 30前半までならいける可能性もある」 と、この人の言うことを鵜呑みにするのも変ですが、 やっぱりこの人たちだけに限らず 世の男性は、年齢が30代40代になっても 女子大生など若い女性とお付き合いしたい、 選びたいと思ってるんだな、と感じました。 どんなに中身の綺麗な40代女性より、 中身は問わず若い女性がいいのですよね?? 自分は、内面を磨いて素敵な女性に近づけるように 頑張りたいですが 若い女性には到底叶わないんだな、と感じました。 男性心理は 「中身がステキか?」よりも 「年齢が若いか」 で女性を選びたいものでしょうか??