• 締切済み

送信メールアドレスの違いについて

ニフテイ社の @Niftyメールマガジン を購読しているが「@Nifty通信」と「@Niftyお楽しみマガジン」の2種送られてくるがどうちがうのか。又それぞれのメールの送り先アドレスが異なっているが なぜか。ぜひ送り先メールアドレスを一本化してほしい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ユーザです。 前者は@niftyからの重要なお知らせを含む内容で、後者は興味のある人向けのオマケ情報、と思います。 送信先の件はここではなく@niftyのサポートへ意見して下さい。

ak6110
質問者

お礼

有難う御座いました。 「教えて広場」への投稿が始めてだったので、 ルールがわからずお礼がおくれました。