• 締切済み

タキソテール・カンプト療法

兵庫県に住んでいるのですが、 親戚のおばが癌治療でタキソテール・カンプト療法を 受けることのできる病院を探しているそうです ググッてみてもよくわからないんで もしもご存知の方がおられましたら回答お願いします 僕は何も知識がないので、 ぜひ回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

お急ぎとの事 さぞご心配されての事と思いますが・・・。 まず 何癌の治療を受けたいのか?今までの治療経過(特に抗癌剤投与経過等、)が分からなければ 安易に お教えする事は難しいと思います・・・。  現在 診て頂いている主治医の先生に 相談する事が一番だと思うのですが? それに けっして保険適応外の治療では無いと思いますので。

higebayashi
質問者

お礼

大変遅くなって申しわけありません。 なんとか解決したようです。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました。