• ベストアンサー

ドル円について

homegorosiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

開けた窓が必ず埋まると思う事が、間違い。 あなたが死んでから埋まる窓もあるかもしれない。 自分の窓は埋まると信じて、株で全財産無くすきっかけ作った。死ぬまで忘れない。忘れられない。忘れない。忘れない。忘れられない。お金を無くすきっかけ作ったあの時をわすれられない。忘れない。 出くわした人間や、かかわった人間、何もかも、許せない奴は忘れない。互いが死ぬまで。

関連するQ&A

  • ドル円が90円になったけど、このあとは

    週明けにはやはり円安に戻るのでしょうか? 皆さんは週明けにどちら張りで考えられていますか? 私は戻り売りが来ると思っていますが

  • ドル円すごい上がってますね!なぜですか?

    日足で確認できるサポートで97円付近で反発しているのはわかるのですが、それにしては上げすぎではないですか? いったい何が材料になってこんなに上げているのでしょうか。

  • ドル→円

    所持しているドルを円に変えたいのですが 静岡市内で予約なしで変換可能な銀行はありますか?

  • 円とドルについて

    行員さんによると、日本は海外に多大な債権を持っており 周囲の行員からも心配だという話はまったく聞いてないようなのでここ数年はほぼ大丈夫だとのことです。世界最高の?債権を回収すれば言いだけの話ですので。 ま、信頼できるところはぜんぜん警戒心を持っていません。安心して大丈夫だと思います。 円高かつ国際の金利が低いのは世界中から最高に信用されている証だとも言われました。 もし疑う方はお近くの銀行に、なんかの口座を作る目的化なんかでいちどご相談ください。 ま、ネットは怪しいやつが出まで作っているのも実は多いんで、地元の銀行さんが信用できますよ。なにかの客としていけば。たぶん。一度お尋ねください。月とすっぽんのユーロのほうがやばいんです。 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M5LQ0R0D9L3501.html あんま、必要以上にぽんぽん見せるサイトではないですね^^; 以上主語あえて省きましたがw最低限のモラルとしてNGワードはむやみに使わないほうがいいと思いますw ではそのときに備えて一体どうすればいいのでしょうか? 1。円を全部ドルに変える。お手元保管。 2.円建て預金を全部ドル預金に変える 3.他国も別に滅びたりしてないから心配しない。 4.変えるとしたらドルがいいので?なんかユーロとかは信用がないようですが。元はやだw 5.アメリカの銀行に預金する。口座も作り方知りません。どうやって? それぞれお答えいただければありがたいです。あと、皆さんも不安を必要以上にあおるのはやめましょう。ま、不安材料もでかいのですが、安心材料も見るとこれまた複数ありかなりでかいのも事実なんで。

  • 米ドルが落ちる

    過激派組織との戦闘による戦費の増加で、財政赤字の回復は一層遅れます ドル売りです ユーロドルは、下がりすぎだと思いますが、週足、月足のチャートをみて、 どこまで落ちそうですか 月足のぼりんじゃーバンドは、マイナス2σを突破した感じです

  • 円からドルに両替する時期について

    はじめまして。 来年の夏にアメリカに旅行しようと思います。 が、我が家は現金主義なのでクレジットは持っていません。 そこで今、円高になっているので、 今のうちに銀行でTCに変えようと思います。 しかし、ネットで調べていると週明けに下がりそうなど いろいろな意見があります。 そこで為替に詳しい方に知恵を教授してもらいたいです。 あなたならどう両替しますか? 現金50万円位を変える予定です。 旅行時期は来年7月を予定しています。 よろしくお願いいたします。

  • ドルは131円まで行く???????????

    121円でとりあえず天井を打ったドル。理屈で相場ははかれるものではありません。そこでみなさんの経験や知識から来るなんとはなしの予想を教えてください。お互いいろいろな意見を聞いた上で又自分の相場観を高めていきましょう。  私は113円までつっこんだ後、131円近辺まで行くのではないかと思っています。おそらくほとんどの人は狂気の沙汰ではないかと思うかもしれません。まあ20年近い為替ウォッチングから来る自信がそう思わせるのですから仕方ありません。あなたの考え方を教えてください。

  • 1$100円、10$1000円、100$10000

    今のレートでいくと 1$=100円 10$=1000円 100$=10000円 ってところでしょうか? あと。すごい前から思ってたんだけど、何で日本では紙幣は使えても、セントは使えないんでしょうか?お返しするときは日本円でもいいのに。ややこしくなるから?

  • 1円=0.0111039ドルは1ドル=何円でしょうか?

    すみません、タイトルのとおりです。 計算方法も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • FXのCAD/円について!

    CAD/円が気になるFX初心者です。 日足・週足を見ると84円前から下降しそうに思うのですが、 どうですかね???  他がグイグイ上昇しているので、ちょい不安です。 参考にしたいのでよろしくお願いします!