• ベストアンサー

1万円以下のブルーレイプレーヤー

1万円以下のブルーレイプレーヤーを探しています。再生専用で、他のブルーレイレコーダーで録画したBD-R、BD-REの再生が可能なものに限ります。市販のブルーレイソフトのみならず、録画済ブルーレイディスクの再生できるものに限ります。通販で購入できるサイトを教えてください。複数機種あれば複数教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000105095.K0000232874.K0000077073.K0000152758.K0000172246 http://kakaku.com/item/K0000226428/ 上記の6機種が上記の条件を満たします。この中から通販で売られていますので選ばれて見てはいかかでしょうか。

deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Z31
回答No.3

余計なことかも知れませんが、BDプレイヤーの場合、次の2点の機能があるかをよく確認された方がよろしいと思います。 1.AVCREC対応か 2.電源を切っても、前回「停止」したところから再生が可能か です。 安いプレイヤーには上記機能が無い製品があります。上記機能はあった方が何かと便利ですよ。

• black2005
回答No.1

実勢価格で1万円以下、BD-R・BD-REが再生可能、そこそこの評価の良い商品を抜粋してみました。 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000172246.K0000152758.K0000226428.K0000077073 全て現役機種なので、通販で購入可です。 販売店は「店舗数/最安店舗」の項を参照してください。