• ベストアンサー

iTunesでCDへの書き込みができない

みなさん、こんにちは 質問なのですが、iTunes(Ver10.2.2.14)になってからウインドウ右下にCDへの書き込みアイコンがなくなり、CDへの書き込みができなくなりました。アップルのHPでは、当たり前の様にアイコンがあり書き込み操作が説明されています。 iTunesをアンイストールしてみましたが改善されません。 どなたか改善方法がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なるほどiTunes最新版では右下にアイコンは出ないようですね。 事前にプレイリストを作っておく必要があるようですが、 ファイル→「プレイリストからディスクを作成」を選択すれば出来ますね。 そこからオーデオCDかデータCDを選択できます。

その他の回答 (1)

• 41457
回答No.2

v.10.1ですが、アイコンなんかありません。       メニューの「 ファイル 」から、「 プレイリストからディスクを作成 」を選択して、AudioCDなど( mp3 CD、データ・CD/dvd )を作成する手筈。       アイコンは、もう既にないのだと思いますが。