• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元恋人と友達になれるとか言う恋人)

元恋人と友達になれるとか言う恋人

wildthingの回答

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

馬鹿に付ける薬はありません。 以上!

YOSIGOO
質問者

お礼

そうですね 32歳でこんなバカな発言をする女も珍しいですね 結婚式直前に捨ててやります

関連するQ&A

  • 元恋人と…

    こんにちは。 女です。 最近思うのですが 元カレや元カノと 身体の関係をもってしまった という人は意外に多いと思います。 未練がある まだ好きだから という理由ならわかりますが 好きでなくなった(一番好きでなくなった)元恋人とエッチしてしまう人の心理はなんなんでしょう? やっぱり性欲処理のため? 特別な感情などはないのでしょうか? くだらない質問になっていたらすみません。

  • 男友達に安っぽいと言われました。

    男友達に安っぽいと言われました。 30代前半の女性です。 私には付き合って半年の彼がいます。 元彼と別れて今彼と付き合うまでに、空白の期間が全くありませんでした。 二股してたわけではありませんが元彼と付き合っている時に、コンパで知り合った今彼には彼氏がいないと言って連絡を取り合ったり遊びに行ったりしてました。 それから、私は彼氏がいるけどコンパに行ってます。 元彼の時も行ってたし、今も行ってます。 コンパで知り合った人と連絡先の交換もします。(相手が嫌いなタイプでなければ) 相手に誘われれば必ず会います。 その際彼氏がいることを伝える場合もあるし伝えない場合もあります。 昔付き合ってた男性が、私と別れた後に付き合った彼女と結婚して既婚者となったのですが、その彼に飲みに誘われた時も会うし既婚の男友達に飲みに誘われても会います。 どちらの場合も二人きりです。 以上のことを知っているある男友達に「お盛ん」とか「節操がない」とか「安っぽい」とか「誘えばすぐ来る女と思われてる」などと言われました。 私は相手の人達を友達と思って誘いに応じているのですが、この男友達の言ってるようなことを相手の男性たちに思われているのでしょうか。 ただ、どの場合も肉体関係は持っていません。 皆さんから見て私のような女性はどのように映りますか?

  • 友達以上恋人未満

    友人のことなのですが、友達以上恋人未満の男性で、身体の関係はあるのって、やっぱり相手の男性は、女のことをセックスフレンド(SF)としか思ってないんですかね?? 年齢は、10歳も離れているので(男が年下)、会話は、途切れますが、その関係は4年も続いているみたいです! もうそろそろ結婚を考えても良いのにと思うのですが、相手の男が女のことをSFとしか考えてないのなら、結婚はないですよね!

  • 元彼と隠れて友達関係を継続していた妻

    もう数年前のことなのですが、妻が元彼に妊娠報告をしていました。 結婚前に付き合ってたセフレみたいにしか見てくれない男で、結婚の話をしたら捨てられた元彼にです。 結婚前に僕は「君を性欲処理としか思ってない男のことをどう思うのか?」と聞きましたが、 「嫌いになって別れたわけじゃないから嫌いにはなれない。」と言った男でした。 正直そういう男が今でも連絡してくる、しかも電話をとる女は恋愛対象にもなりません。 僕はそういうこと辞めてくれないと結婚は無理と言ったので妻は了解したので結婚しました。 それなのに、隠れて関係を継続していました。 僕は「どういう意味?」と聞くと「友達としてメールした。」とのこと。 意味がわかりません。 「じゃー俺に紹介してよ。」といいましたが無言です。 「友達なら紹介してよ。今から電話してよ。」といっても「関係ない人だから」と言います。 「夫婦喧嘩の原因が関係ないのかよ!お前俺をだましたんだろ?この落とし前どうつけるつもりなんだよ!そこまでして8ヶ月しか付き合ってないセフレ同然で捨てられた男との関係まもるのかよ?まだ隠れて関係続けたいのかよ?お前バカじゃねーの?この期に及んでまだそんなこと言ってるの?意味わかんねー」と言ってぶん殴りました。 とにかく、自分と元彼との関係を壊されたくない一心で要求を拒否します。 こんな嫁をどう思いますか? 息子はまだ3ヶ月です。 離婚するにもできません。 実際、契約違反した嫁とは婚姻関係が無かったようなものです。 セフレ同然で捨てられた元彼を嫌いにはなれないって時点で気持ち悪いのに、 出産報告とか意味がわかりません。 こんな女をどう思いますか? ※嫁さんの話と今年から付き合ってる人の話を「同一人物」と勘違いされた方が「嘘の質問」とgooさんに通報され、gooさんも勘違いして質問を削除されてしまいました。 以前の質問の彼女とは別人ですので誤解なきよう。

  • 友だちの結婚を、その友だちの元好きだった人に話す

    友人(女)が今度、結婚をします。 ワタシは報告を昨年末には聞いていて、そのことを 共通の男友だちとの会話の中で話したんですが、 その男友だちは知らなかったらしくワタシからの情報で、 彼女の結婚を知ることになりました。 実は、彼女は、その男友だちを昔好きで、告白してフラ れた…(その後ダンナさんと知り合い結婚することに) …という経緯があったのですが、ワタシ経由で結婚のことが 男友だちに伝わってしまったことは、よろしくなかったでし ょうか?? 気分を悪くするかも…しまった…と思って、申し訳なく思ってます。 (ちなみに男友だちの反応は「あっそうなんだ~へぇ~」 って感じでした) 自分の結婚は、友だちや周りの人・元彼などに自分から伝えた いものでしょうか?こうやって、友人つたいに伝わるのは気分 悪いでしょうか? 皆さんの考えを教えていただけるとありがたいです。

  • わたしの男友達が、元から彼氏持ちの子を好きになって

    わたしの男友達が、元から彼氏持ちの子を好きになってしまって(はじめ二人で半年くらい遊んだり飲みに行ってたけど彼氏いないと言われてた) いまもまだ一年くらい連絡取ってるらしい。 しかも、以前に彼女に告白してるが返事はスルーされていた。←なんかその時に実は彼氏いると聞いたとか…男友達は付き合えなくても その子に友達として遊んだり飲みいったりしようとか相手に言ったんだって。 その女も彼氏と上手くいってなかったらしいけど、最近になってからずっとやり取りしてる男友達に対して、 なんで毎日LINEするの??あわよくばヤレるとか思ってないよね?わたし彼と別れたとしても結婚前提じゃないと、次付き合う人とは無理なんだけど。と来たらしい。(女はアラサー) それで男友達はヤリモクじゃないし!〇〇がいいよ。でもそうか、結婚かーw と送ったら女の方から、男女の友情とかないと思うし他にいい子探して、もっと若い子とか結婚願望ないキャリア・ウーマンが合うんじゃない?と来たらしいよ。 なんか男友達かわいそうじゃない? 彼氏いるの黙られてたのにヤリモク扱いって。

  • 恋人の異性の友達について質問です。

    彼氏と別れたんですが、元彼の女友達との付き合いについて、自分の価値観が狭すぎるのかどうか知りたいので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 今さら質問してもしょうがないじゃんという指摘は自覚してますのでご容赦下さい。 元彼は女友達が多く、そのやり取りのいくつかが私には度を越している、不愉快と思うことがありました。 度を越していると思う部分は以下です。 ・女友達が手料理の写メを送ってくる。それに対して元彼は美味しそう!と返信。 ・女友達が自分の写メやプリクラをメールしてくる(前髪どうしたらいい?という文などと一緒に)元彼はその女性の画像を何枚も保存してました。 ・元彼も髪を切った時など複数の女友達に自分の写メを送る。 ・女友達から週1~2ぐらいで「ひまっ!」とメールやlineで連絡がきて元彼が電話する(彼は無料通話ができるので) ・女友達(既婚者)のアパート探しで、候補の物件を土地勘がまったくない元彼が探して10件ほどメールしてあげていた(相手は北海道、彼は四国に在住。別居とかではなく、家族での引越しです) ちなみにすべて既婚女性とのやり取りです。 みなさんはどう思われますか?これはOKだけどこれはNGという風に個別に答えていただけるとありがたいです。

  • 友達と恋人の違い、教えてください

    以前、元彼と女友達との関係について相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5542011.html​ まだちょっと悩んでいることがあるので、相談に乗ってください。 上記でも書いたのですが、彼が脚フェチで女友達の脚も見ちゃうと言っていたことが、いまだに引っかかっています。。 「なんでも話せる仲の良い友人」+「女性としても見ている」=「恋愛感情」?と思ってしまうのです。。 彼は私には淡白なタイプで、エッチを求められることもほとんどありませんでした。よく私にくっついてきましたが、性欲というよりはただ大好き!って感じでした。。だから余計気にしてしまうんです。。 女性として見ていたのはむしろ女友達のほうで、私のことは人として好き、ぐらいだったのかなぁと考えては悲しくなってしまいます。。 みなさんどう思いますか? 「なんでも話せる仲の良い友人」+「女性としても見ている」=「恋愛感情」ではないのでしょうか? (もう終わったことだから考えなくて良い、というご意見もあるかと思いますが、そうではないアドバイスがいただきたいです。。)

  • 新しく付き合う人は、元恋人と違うタイプを選びますか?

    はじめまして。 初めて付き合った彼氏は、惚れた欲目を抜きにしても、かなりのダメ彼でした。 (言い方が悪くてすみません。他に思い浮かびませんでした) 彼は・・・重度のマザコンでナルシスト、わがまま、ひねくれや、30越えてるくせにかなり子供。そんな男でした。 付き合っているときは、あわないな~と思いつつも、だんだんはまっていきました。彼はある意味女の扱い方を心得ている男だったので、一緒にいると楽でした。 別れて数ヶ月・・・新しい出会いがありました。その男性は元彼とは正反対の大人の男性です。 でも、私は元彼が忘れられず、新しい男性と付き合うふんぎりがつきません。 ダメな男だと思っていた元彼を忘れられない・・居心地がよかったと思ってしまう私は、たぶん元彼と同じ人種=ダメ女なのだな。と思ったりします。 そこで質問なのですが、みなさん新しく誰かと付き合うときは、前の恋人と正反対の人を選びましたか?それとも同じタイプの人でしたか? 参考までに教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • 元恋人がしつこくて困ってます。

    一年付き合った(6年前)元彼に金トラブルで民事調停を起こされ、 1、二回目は私が無職だった為、裁判員との話し合いは返済どうのこうより まず働きぐちを見つける話で終わりました。 三回目の話し合いで、本人がバックレた為、 話し合いは不調停で終わりましたが 裁判員!?の人には、そのあと連絡があったら警察に 行って下さいと言われ、大きな裁判をかけられたら 怖いかも知れないけど…正直に伝えてねと言われました。 その二年後に元彼から連絡がありました。 電話の内容は、風俗で働いて本当は返してほしいけど 可哀想だから、そこまでは言わないよ。と、遠回しに 返済を求められました。 そのときは、世間話をされ電話が終わったんですが また半年後に電話がありました。 ストーカー気質がある人なので、私は怖くなり 電話番号を変えたんですが 住所などを調べられそうで夜も寝れません。 簡単に住所を調べられるなど、相手はできるんでしょうか? 回答をお願いします。