• 締切済み

Phtoshop切り抜き

お尋6.0を使っています。切り抜きツールで角が丸い四角形を切り抜くにはどうすればいいんでしょうか?丸や角が尖った四角形はあるんですが、角が丸い四角形はないんです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>角が丸い四角形はないんです。 Photoshop 6.0だと「角丸短形ツール」があるはずですが? 以下のURLに手順の載っています。 http://www.koikikukan.com/archives/2009/11/10-005555.php