• ベストアンサー

Phtoshopの動作がおかしいです…。

Phtoshopの動作がおかしいです…。 消しゴムツールなど使うとき、クリックしたとこと違うとこが消えます…。鉛筆なども同じです。切り抜きツールも、上を引っ張ると下に広がったり、思うように動きません…。ものすごく扱いにくく困ってます。 何が原因でしょうか?また、解決策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

再インストールしましょ

ima2008
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。