• ベストアンサー

消しゴムのアンチエイリアシングを無効にしたい

PhotoshopCS3exを使っています。 普通の黒い線を描くときには鉛筆ツールでドット!という感じのぼやけない線が引けるのですが、 これの消しゴムですることは出来ませんか? 消しゴムの大きさを1px、硬さを最大にしてもぼやけてしまい余計なところまで消えてしまいます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

消しゴムツールで、ツールオプションバーの「モード」を「鉛筆」か「ブロック」にしてみてください。

karin14
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます~^^