• 締切済み

織田裕二が出ている日本生命のCMソングについて

アーテストは多分ジプシーキングスだと思うのですが... ご存知の方がいらしたら曲名を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

会社に聞いた方がはやいと思います。 住所は下記参考URLにあります。

参考URL:
http://www.toushin.nissay.co.jp/click/app.htm

関連するQ&A

  • コーヒールンバ ジプシー・キングス風

    以前、喫茶店かコーヒー豆屋さん?のテレビCMで「コーヒールンバ」が かかっていました。ジプシー・キングス風のアレンジで日本語の歌詞でした。調べてもアーテスト名がわかりません。ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • ココ・シャネルのCMソングは・・・?

    ココ・シャネルのCMで、"LOVE"を歌っているのはなんという アーテストですか? 独特の雰囲気があって、全く違う歌みたいですね。どなたかご存知の方、教えてください。

  • 92年前後のハウス?テクノ? 曲名・アーティスト

    最近当時ディスコでかかっていた 曲名とアーティストがどうしてもおもいだせません。 曲名だったかな? 「ウイークエンド」 アーテスト名かな? 「シージェイ」 曲名 「コンタクト」のアーテスト? 「フーリーズ」って 曲名?アーテスト? 上記内容についてご存知の方 情報教えてください。 スペルなんかも・・・・・・ 宜しくお願いいたします。

  • 織田裕二のものまね

    最近ブレイクしている「山本高広」さんが口ずさんでいる「あなたがわらってくれた、それだけが僕のオールマイトレジャー」って何て曲名ですか?

  • 織田裕二の曲名で・・・

    織田裕二さんの曲で、 「自動ドアに挟まれて・・・りんごを一つ買ったぁ~~♪」 ・・・・と言う歌詞のある曲名が知りたいです。 ちなみに、サビみたいな所は、 「おぉ~~まえの顔がぁ~~♪」 ・・・みたいな感じだったと思うのですが・・・ どうぞ、よろしくお願い致します。。。。

  • 織田裕二主演の・・・

    秋から始まる新番組の事について ご存知の方、何でも良いので教えて下さい

  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング クレイジーケンバンド

    つい1週間前にCMで流れていたのですが 曲名がわかりません かなりうろ覚えなので 何のCMだったかも忘れてしまいました 曲名をご存知の方教えてください クレイジーケンバンド とだけ画面表示ありました

    • ベストアンサー
    • CM
  • 織田裕二さんが出演されてるCM

    織田裕二さんが出演されてるCMで、走っている織田さんがスーツ姿の織田さん(一人二役)に持っているたすきを渡す というCMで、バックで流れている「ララーララーラーララーララー」って曲(丘を越え行こうよって曲?)について、何か情報(CD化とかの)を知っている方がいたら教えてください。どんなに小さな情報でもいいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM