• ベストアンサー

プログラム名の最初に『5』がつくもの

プログラムの変更と削除で、誤って何かを削除してしまったようなのですが 何のプログラムを削除してしまったのかが分かりません。 プログラム名の最初に数字の5がつくもので 重要なプログラムってありますでしょうか? システムの復元は出来れば使いたくないので 重要なものでなければ良いのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137073
noname#137073
回答No.1

5*.exe 5*.dll で検索しましたが、Windows標準のプログラムには該当するものは一つもないようで、あとからインストールしたものだと思います。 >システムの復元は出来れば使いたくないので アプリケーションのアンインストールをまたいだ復元をしても、アプリケーション本体をはじめとする監視対象が復元されるだけです。監視対象外のファイルはすべて消えたままですので、以前と同様の動作をするとは思えません。