• ベストアンサー

おすすめの洋楽教えてくださーい!※メロウで甘い

ネリー マイプレイス・ジレンマ グウェン ラグジュリーズ ティニーシャ シャッタード・イェス ロイド プレイヤープレイヤー ニーヨ ビーオンユー マライヤ バイバイ のような雰囲気の曲教えてください! 特にマニアックで掘り出し物的な あんま知られてないやつとかよろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ^^ メロウで甘系は☆ 2Pac-Thug Nature(ウェッサイ) 50Cent-21Questions 50Cent-Best Friend Aaliyah-Miss You Bruno Mars Ft. Jibbs-All This Money Baby Bash-Butta Kup Baby Bash Ft. Frankie j-Suga Suga Bow Wow Ft. Ciara-Like You Bone Thugs Harmony-She Got Crazy Bone Thugs Hamony-Gone Bow Wow Ft. johnta Austin-You Can Get It All Bow Wow Ft. Omarion-Let Me Hold You Mariah Carey-I'll Be Lovin' U Long Time Mario-How Do I Breathe Mark Morrison-Return Of The Mack Chiris Brown-Say Goodbye Nicki Minaj-Your Love Usher-Burn Ciara-Promise Drake-Find Your Love Florida-All My Life Iyaz-Solo Iyaz Ft. Florida-Replay Jaicko-What It Is about You Katy perry-Firework Keri Hilson Ft. Kanye West-Pretty Girl Rock Lloyd-Lay It Down Lloyd Banks Ft. Avant-Karma Marques Houston-Favorite Girl Mary J Blige-I Am Mike Jones-Swagg Thru da Roof Mila j-Complete Mishon-Tender Love Ne-yo So Sick Nelly Ft. Kelly rowland-Gone Nelly&Usher Ft.Kelly,Alicia Keyz-My Boo Dilemma Remix New Boyz-Tie Me Down Rihanna-We Ride Rihanna Ft. Drake-What's My Name Rihanna Ft. Ne-Yo-Hate That I Love You Roscoe-Smooth Sailin'(ウェッサイ) 知ってる曲もあると思うデすけど古い曲と新曲バラバラで書いときました^0^/ いっぱい書きすぎてごめんなさい^^; 全~部yutubeで聞けます☆0☆v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

それでは、こんな感じはどうでしょう? ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 ◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」 ◎B.o.B:「Nothin' On You」 ◎Iyaz(アイヤズ):「So Big」 ◎Tinie Tempah(タイニー・テンパー):「Written In The Stars」 いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^O^V

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.1

Youtube等で「AOR」で検索して視聴してみてはどうでしょう。 課題曲は知りませんが、 今の世代の方ならボビー・コールドウェルなんかも既に知らないかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽のHIPHOP系の曲

    USHERのコンフェッションズ、バーンやNELLYのジレンマ、マイプレイスなどのようにやわらかい??感じの曲をご存知の方、おすすめを教えてください。

  • ネリーのジレンマを使っている曲

    ネリーのジレンマという曲の一部を取り入れた曲を聴いたのですが曲名など知っている方教えてください。 曲の感じは女性ボーカルの曲で途中からジレンマがはいってきます。途中で男性のラップも入っていました。(ネリーではないような気がします・・。)洋楽です。 ご存知の方どうか宜しくお願いします。

  • ネリーのジレンマ

    ネリーのジレンマを日本人がカバーした曲知っている人いたら教えて下さい。 あとどうしたらこの曲を手に入れれるかもお願いします。

  • 洋楽初心者です

    雰囲気のいい曲でジャンルはR&BかHIP HOP系の曲を探しています。自分が良いと思ったのはNelly dilemma, Ja Rule Mesmerize,です。 普段まったく洋楽は聴かないので有名なのから、コアなのまで何か良い曲があったら教えてください。お願いします。

  • 男性&女性で歌っている曲

    自分の好みなのですが、女性と男性の歌が絡み合っている曲が好きです。 最近も探しているのですがナカナカいい曲が見つかりません・・・。皆さんの知っている曲でオススメの曲があれば教えて下さい!! ちなみに私が好きな曲は・・・ 2パックのLife Goes On ネリーのDilemma エミネムのスタン等です。 HIPHOPでもあまり激し過ぎない感じかな?? どうか宜しくお願いします。

  • レゲエで知りたい曲がある

    質問2つあります。どちらか一方でもいいので 知ってる方はご協力お願いします! (1)「チャカチャカ~~♪」って叫ぶように歌ってる曲  あるはずなんですけど、タイトルとアーティストが知りたい。 どこかお店で聴いたんですが 後になって気になって仕方ないんです 笑 (2)HIPHOPやR&Bをカバーしてるオムニバスアルバムって  ありますか?  友達が「ネリーの『ジレンマ』とか、その他にもレゲエバージョン  の曲がたくさんある」って言ってたんですけど…。 よろしくお願いします!

  • DoCoMoの洋楽着うた(着モーション)サイトで

     最近、流行につられて、FOMAのSH900・を購入しました。最新機種(FOMA)に替えた理由には、 ・テレビ電話 ・着モーション(着うた) ・パケット代激安(近々定額制) ・2メガピクセルCCDカメラ ・デコメール 等など、いろんな良いと思った理由があったのですが、なんといっても、auでは既に当たり前である、着うた が一番魅力に思えて変更しました。  早速、着うたサイトを色々見て回り、自分の欲しい着うたを探すのですが、全然見つかりません。その曲というのは、 ・ネリー(NELLY) の、DILEMMA ・エミネム(EMINEM)の、rose yourself です。  この二つ、どこを見てもありません。ダウンロードできる所をご存知の方いてないでしょうか?  ちなみに、auであれば、レコード会社直営 などでダウンロードできるようですが、ドコモ(FOMA)だと、見つかりません。

  • お勧め教えてください(^^)

    冬休み、思いのほかバイトのスケジュールがビッシリ(><)になってしまい・・・でも頑張って働こうと考えている者です。 体力的にも精神的にも結構きついので最後自分に何かご褒美を~♪という楽しみを作ろうと思っています。 私は音楽を聴くのが好きなので、今流行のiPodあたりを購入しようかなぁと考えています。今までMDプレイヤーがあったのでなんとなく踏ん切りがつかなかったのですが・・・やっぱりたくさんの曲を持ち歩けるっていうのが魅力です。 そこで相談なのですが、iPod、また同じようなヤツがsonyからも出てますよね?MP3とか・・・(そういう用語全く分かりません) その中でお勧めありますか? 条件としては ・曲がたくさん入る ・初心者でも使いやすい(パソコン接続など・・・) ・曲名が分かる(曲名が自動で入るのとかあるんでしょうか?) ・コンパクト、持ち歩きやすい ・曲以外の機能は特に必要なし ・価格2万円台 ・品質がよい わがままですいません・・・欲を言えば見た目よいものっていうのも・・・笑 また、あなたが使っているもの、お勧めも教えていただけるとうれしいです。 機械関係全く分からないので(^^;よろしくお願いします。

  • EAC、仮想ドライブ、

    EACをうまく乗せれる、再生出来るソフトは無いですか? 今まではデーモンツールを使ってたんですけど うまくEACが乗せる事が出来るやつと出来ないやつがあり困ってます 他に仮想ドライブ、再生プレイヤーなどあれば教えてください Lilithプレイヤーは再生出来るんですけどEAC全部が一曲になってしまうんでアルバムが全部一曲一曲分かれるやつを探しています お願いします。m(__)m

  • Mplayerの曲の入れ方...

    最近、音楽プレーヤーに曲を入れまくるのにハマってますw ですが!! 出来る時と出来ない時があって、困るんです;; なんか、転送ボタンみたいなやつを押しても、 『同じ項目がプレーヤーにあります。』と出てしまい、 曲を入れることが出来ない時があります。 何とかスムーズに曲を入れる方法は無いでしょうか?? ちなみに、iriverの『Mplayer』です。 よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 停電解除後から、ブラザー・MFC-J738DNの親電話が使用できなくなりました。具体的な問題やトラブルの経緯、試したことなどは記載されていません。
  • お使いの環境に関しては具体的な情報が記載されていません。
  • この問題に関連するソフト・アプリや電話回線の種類についての情報も含まれていません。
回答を見る

専門家に質問してみよう