• ベストアンサー

おすすめの洋楽教えてくださーい!※メロウで甘い

ネリー マイプレイス・ジレンマ グウェン ラグジュリーズ ティニーシャ シャッタード・イェス ロイド プレイヤープレイヤー ニーヨ ビーオンユー マライヤ バイバイ のような雰囲気の曲教えてください! 特にマニアックで掘り出し物的な あんま知られてないやつとかよろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ^^ メロウで甘系は☆ 2Pac-Thug Nature(ウェッサイ) 50Cent-21Questions 50Cent-Best Friend Aaliyah-Miss You Bruno Mars Ft. Jibbs-All This Money Baby Bash-Butta Kup Baby Bash Ft. Frankie j-Suga Suga Bow Wow Ft. Ciara-Like You Bone Thugs Harmony-She Got Crazy Bone Thugs Hamony-Gone Bow Wow Ft. johnta Austin-You Can Get It All Bow Wow Ft. Omarion-Let Me Hold You Mariah Carey-I'll Be Lovin' U Long Time Mario-How Do I Breathe Mark Morrison-Return Of The Mack Chiris Brown-Say Goodbye Nicki Minaj-Your Love Usher-Burn Ciara-Promise Drake-Find Your Love Florida-All My Life Iyaz-Solo Iyaz Ft. Florida-Replay Jaicko-What It Is about You Katy perry-Firework Keri Hilson Ft. Kanye West-Pretty Girl Rock Lloyd-Lay It Down Lloyd Banks Ft. Avant-Karma Marques Houston-Favorite Girl Mary J Blige-I Am Mike Jones-Swagg Thru da Roof Mila j-Complete Mishon-Tender Love Ne-yo So Sick Nelly Ft. Kelly rowland-Gone Nelly&Usher Ft.Kelly,Alicia Keyz-My Boo Dilemma Remix New Boyz-Tie Me Down Rihanna-We Ride Rihanna Ft. Drake-What's My Name Rihanna Ft. Ne-Yo-Hate That I Love You Roscoe-Smooth Sailin'(ウェッサイ) 知ってる曲もあると思うデすけど古い曲と新曲バラバラで書いときました^0^/ いっぱい書きすぎてごめんなさい^^; 全~部yutubeで聞けます☆0☆v

その他の回答 (2)

回答No.2

それでは、こんな感じはどうでしょう? ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 ◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」 ◎B.o.B:「Nothin' On You」 ◎Iyaz(アイヤズ):「So Big」 ◎Tinie Tempah(タイニー・テンパー):「Written In The Stars」 いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^O^V

• superski
回答No.1

Youtube等で「AOR」で検索して視聴してみてはどうでしょう。 課題曲は知りませんが、 今の世代の方ならボビー・コールドウェルなんかも既に知らないかも。