• ベストアンサー

東京のB系ショップを教えて下さい。

できれば黒人がやっている店で、コテコテのB系ショップがいいです。 無理に買わせるような店ではなく、入りやすい店だとなお良いです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偽物でいいなら原宿・竹下通り、本物を求めるなら渋谷の日本人がやってるところ。

baly1124
質問者

お礼

やはり竹下通りは偽物なんですね。 ありがとうございます、渋谷に行ってみます。