• 締切済み

片想い どう努力すれば?

FZR-250の回答

• FZR-250
回答No.4

恋愛を成熟するには双方の気持ちが同じにならなければならないですよね? 相手の貴女に対する印象を変えましょう。 先ずはご挨拶の時に、軽く微笑みながらしてみましょう。 お相手が微笑みながらご挨拶をしてくれ、お互いに軽い微笑みの挨拶に慣れたら、それまでと違う“貴方を知ってます”の様に微笑んでご挨拶してみて下さい。 先ずはご挨拶だと思います。 何も緊張する必要はありません。 ただのご挨拶をしただけですから。 微笑みながらご挨拶をしたら、貴女の気持ちが伝わる訳ではありません。 相手がどう捉えるかは自由です。 喋りやすい雰囲気作りをしないとお互いの事なんて判らないですよ^_^ またイマイチな反応であるなら、その反応からどうするかを考えてみてはどうでしょうか?

moromorormo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。申し訳ありません。 確かにまずは喋りやすい雰囲気ですよね。 緊張と重くなるのを恐れて好きって言う態度が出ないようにするのに必死になってました。 まずは笑顔ですね。わかりました。 挑戦してみます。 ありがとうございました。